<< 動物のおばさん、パンくずをやる | main | ウソ教エチャイマシタ! >>
2015.01.12 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.09.15 Thursday

    そろそろ計画的な再会?

    0
        また会うことになるとは思わなかった。

       先日の元気ガールである。例によってぼくの徘徊癖のため駅で電車を待っていると、あれ、見たことあるような人が。そろそろ、ぼくがストーカーしてるんじゃないかという疑惑が生まれそうだ。

      「やあ、よく会うね」

      「そうだねー、またマッサージ行くんでしょ?」

      「ちがうちがう」

      「あ、あたしも明後日くらいにマッサージ行こうかなって思ってるんだー。でも教えてくれたとこにするか、整体の方か迷ってるんだよね」

      と話してるところで電車が来て、乗り込んだ。実は先日のマッサージトークのときに、もうひとつイベントが発生していたのだった。それは、ちゃっかりマッサージの半額券を持って行かれたことだ。

      「マッサージって、どこに行ってるの?」

      「ああ、あそこのデパートの一階にあるんだ」

      「へぇー、そんなとこにあるんだー。気持ちい?」

      「うん、そこそこね。でも医療行為じゃないから、リラックスできるって感じ」

      「ふぅん、あたしも行きたいんだよね。整体とかとどっちがいいんだろー?」

      「骨格直したいとかなら整体だね」

      「そうなんだよねー。あ、なんかチケットとか持ってないの?」

      「え、あ、あるけど。紹介すると半額になるっていうのが」

      「あるんじゃーん、ちょうだい!」

      「え、ホントに! 行くの?」

      「わかんないけど、ちょーだい!」

      「あ、うん、わかったよ。はい……」

      「ありがとー!」

       いちおう、紹介すると、紹介したぼくも安くなるのでいいのだが、彼女との連絡手段がないので、彼女がいつ行くのかがわからない。このままでは、彼女だけ半額になって、ぼくは何も恩恵を得られなくなってしまう。ぼくは何だか損をしている。話では明後日行くということだが、迷ってるみたいだし、正確なことはわからない。

       どうも最近、振り回されてるような気がしてならないな。

      2015.01.12 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        ブクログ
        人気ブログランキング
        人気ブログランキングへ
        Twitter
        Follow
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          青 (11/30)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          昏林 (11/30)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          青 (11/29)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          御拗小太郎 (11/29)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          青 (11/29)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          深街ゆか (11/29)
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM