<< アニマルスケッチ・モディファイド | main | 〈同人誌〉という表現形式――文学フリマの感想 >>
2015.01.12 Monday


0


    2012.01.20 Friday

    『詩とファンタジー』に入選

    0


      お知らせというか、嬉しいはなし。

      『詩とファンタジー』冬晶号に詩が載りました。

      「アダジオ」という作品です。

      味戸ケイコさんというイラストレーターの方に絵を描いていただきました。美しい絵です。こんなことってあるんでしょうか、イメージを絵にしてもらえるなんて。

      ただ、驚いたことに僕の詩のイメージとしては「夜」だったのですが、味戸さんの絵は「朝」か「昼」でした。できあがった絵と詩が載ったページを見てすこしびっくりしました。でも、よく絵を見ていたら、そういう解釈もありだなあ、と思いました。これも『詩とファンタジー』ならではのおもしろみでしょう。

      あと、やなせたかしさんか編集者の方かわかりませんが、一言コメントを下さりました。味戸さんも、やなせさんも編集者の方々もどんなイメージで読んだのか気になるところです。

      いまとなっては、直したいところばかりで恥ずかしいのですが、数ある投稿作品から選んでいただいたのは一重に喜ばしいことです。嬉しく思います。

      よかったら本屋でのぞいてみてくださいね。

      また投稿してみましょう。
      『詩とファンタジー』用につくるのも勉強になります。

       
      2015.01.12 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        ブクログ
        人気ブログランキング
        人気ブログランキングへ
        Twitter
        Follow
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          青 (11/30)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          昏林 (11/30)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          青 (11/29)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          御拗小太郎 (11/29)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          青 (11/29)
        • それぞれにつぶやき──第15回文学フリマの感想
          深街ゆか (11/29)
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM